日々是好日

死ぬまでハッピー!

D-room12がはじまるよ


D-room12がはじまる。

私にとってそのはじまりは、新しい年の幕開けと同義だ。
再三言っていることだけど、D-roomは大樹っちゃんのファンとしての総まとめであり、新たなスタートでもある。
特別なのだ、このバースデーイベントは。

私には、応援している俳優さんが他にもいる。
応援と言っても、出演作を1回は観に行って、たまにリプライをして、たまにお手紙を書く、それくらいのことだけど。
予定を空けて観に行く劇団も、スケジュールが合えば観たいなあと思う俳優さんも、いる。
私の世界には、大樹っちゃんだけじゃない。
それでも、こんなに切実に、必死に好きでいるのは、大樹っちゃんただひとりだ。

大樹っちゃんは今年も、夜中とか、朝方に「寝る」とかツイートしてて、寝る間も惜しんでとはこのことだなあと思ったりしている。
みんな喜ぶんじゃないかなあって、みんなに楽しんでもらうためにって言った声が、ずっと耳に残っている。
私を動かす原動力は大樹っちゃんだけど、それは逆も然りなのかもしれない。
自惚れでもなんでもなく、ファンは愛されているなあと感じる。
俺のこと好きなひとが好き!っていうよりも、愛には愛で返そうとするひとなのかなあって思う。感謝の波で溺れそうになる。いつも。

D-room12がはじまる。
はじまる、はじまる、はじまるよー!
なんでこんなにわくわくするんだろう、ドキドキするんだろう!
毎年恒例の阿佐ヶ谷のお部屋で、大樹っちゃんに会えるのがほんとうに嬉しい。
5日間ずうっと、大樹っちゃんがたくさんの愛を浴び続けてくれますように。



今日も佐野大樹さんが世界でいちばんかっこいい。
ああ、楽しみだな!