日々是好日

死ぬまでハッピー!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しと心霊探偵八雲の話

昨日、舞台版『心霊探偵八雲』の新作上演が発表されました。 natalie.mu 今回はANOTHER FILESシリーズ第3弾「裁きの塔」が舞台化されます。 舞台版『心霊探偵八雲』は、2013年の再演も含め6作目の上演となります。 メインキャストがころころ代わるなかで、…

1秒で東京タワーを建てた話

皆さま、「SHOWROOM」という生配信サービスをご存知でしょうか。 昨年の秋あたりからネルケプランニングとの提携が始まったので、このブログを読んでくださってる方々も一度は観たことがあるかもしれません。 私も、森山栄治さんや郷本直也さんの配信をちょ…

推しと土屋さんの話

「土屋宴会物語2017」に行ってきた。 俳優・土屋佑壱さんのお誕生日をお祝いするための宴会だ。私は、昨年に引き続き2回目の参加になる。 土屋さんは、推しと同じ演劇ユニット・*pnish*のメンバーだ。 器用でなんでもソツなくこなすし、独特の雰囲気を持っ…

推しを語るお題 (バクステの注意から編)

こんにちは。最近は、先日のイベントで買い込んだブロマイドを友人に配り歩く生活を送っています。楽しいです。 さて、今日はこちらを参考にさせていただいて記事を書こうと思います。 ys-memolog.hatenablog.com plus14.hateblo.jp ■俳優さんの名前は? 佐…